2010-05-21

こんにちは[猫]今日は暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]こんな日は海に行きたいです[晴れ]
今日はみなさんに今話題沸騰中のシュールな映像を見せたいと思います[exclamation×2]
この映像は第一弾で、これからも皆さんを笑わせるような映像を発信していきたいと思います[目]
ご覧になった方は、こんなことしてみては[exclamation&question]こんなことやってみて[exclamation×2]などの声を聞かせてください[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの声、リクエストお待ちしております[犬]

「うずらのたまごかけごはん」
http://www.youtube.com/watch?v=KOnEt_Of_Pw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日の出頭

楽しみにしています!たにやんのうずら卵限界食いが見たいです。ヨロピク!
by 日の出頭 (2010-05-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日からはじめまして!2010-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。