2010-05-25

おはようございます[晴れ]
今日は晴れましたね[ひらめき]夏が近いですね[ぴかぴか(新しい)]日光浴して日焼けしたいですね[exclamation×2]
昨日はうずら屋ショップが定休日だったので、キッチンをお借りいたしましてフランスのうずらの卵でオムライスを作ってみました[exclamation×2]
鶏卵とは違って、濃厚でクリーミーな卵で作ったオムライスは格別でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ソースは当社のお勧め商品の『うずら円熟卵 プチとろ』を使ったプチとろクリーム[グッド(上向き矢印)]これが和風に仕上がって、オムライスの半熟と中のバターライスとが口の中で混ざり合ってトロける[るんるん]
試食してもらったみんなから大絶賛でした[手(チョキ)]

taniyan.jpg
これからもうずらを使った料理を作って、報告していきたいと思います[exclamation×2]
いずれは、ショップで皆さんに食べていただきたいなぁ[exclamation×2]ぜひ食べたいという方は、コメントください[ひらめき]お待ちしております[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-227月から!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。