7月になりました!!

皆様、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
最近は雨が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]いかがお過ごしですか[exclamation&question]
さて、本日からショップうずら屋で食事のメニューが新しくなりました[exclamation×2]
一つ目は、日本で唯一うちの会社だけが飼育している、
フランスうずらから産まれた卵をたっぷり使った『オムライス』です[ぴかぴか(新しい)]
ソースにはうちの商品であるプチとろダシ醤油を使用した、クリームソースがかかっています[るんるん]
ものすごくトロッとした濃厚な卵と、とてもよく合います[グッド(上向き矢印)]
DSC00870c.JPG
二つ目は、夏に食べたい『トマトの冷製カッペリーニ』です[晴れ]
暑い日にはもってこい[わーい(嬉しい顔)]
女性のお客様にぴったりです[わーい(嬉しい顔)]
DSC00886c.JPG
うずら屋セット(サラダ・スープ付き)で900円で販売しております[ぴかぴか(新しい)]
少しでも興味を持たれた方は、ぜひいらっしゃってください[猫]
また、お召し上がりいただいたお客様がいたら感想もください[exclamation×2]
心よりお待ちしております[るんるん]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のり

新メニュー、おいしそうですね!
今すぐに食べたいです!!
ところで「うずら屋」さんに以前にいらっしゃった店員のおねえさん、近頃お見かけしないのですがお元気ですか?
前にブログにのせていただいた「うずらTシャツ」の息子がおねえさんに会いたがっておりまして・・・。
息子抜きで2回お買い物に行きましたが、いらっしゃいませんでした。
あと、車でお店に行った場合は停める場所はないですよね?
もし近くに停められるような場所があれば教えてください!
by のり (2010-07-05 23:48) 

うずらのたにやん

のりさん、コメントありがとうございます!
以前働いていたスタッフは、おめでたい事情で退社されました。
今は、明るく元気なスタッフが頑張っておりますので、ぜひいらっしゃった時には声を掛けてあげてください!
駐車場ですが、会社の敷地に1~2台ぐらいは停める事が出来ますので、来店されたときにスタッフに声をかけていただければご案内させていただきます。
また、私も会社にいますので何かございましたらおっしゃってください!
ご来店心よりお待ちしております!!

by うずらのたにやん (2010-07-06 09:36) 

不器用さん

たにやんさん。
こんばんは。
新メニューのレシピの掲載予定なんていうのはないのでしょうか?

by 不器用さん (2010-07-08 23:08) 

うずらのたにやん

不器用さんこんにちは!
返信遅れてごめんなさい。
レシピの掲載予定ですが、お客様からのご要望が多数ありましたら掲載させていただきたいと思います!
いつもご利用いただきありがとうございます!!
by うずらのたにやん (2010-07-15 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。