ところざわまつり

ところざわまつり’13.jpg

昨日はまさにお祭り日和の中、
ところざわまつりに参加させて頂きました。

地元のお祭りとあって、うずら屋のお客様やお友達が出店してたり
お祭りに遊びに来てらしたりで、朝から夜までの長い時間でしたが
あっというまの一日でした。

所沢行燈廊灯でかき氷にかけて食べて頂いた うずらの卵で作ったアングレーズを
今回はソフトクリームにお好きなだけかけて頂きました。
おかげ様で今回も大好評で、3時頃にはソフトクリームが完売しました。

少しずつ定着してきたアメリカンドック風、うずらの卵のうずらんドック。
こちらもありがたいことに夕方には完売してしまい、
うずらんドックを買いにうずら屋をめざして来てくださった方もいて
本当に申し訳なかったです。

再来週の航空公園で開催される所沢市民フェスティバルでも
うずらんドックを販売しますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。