Twitterまとめ投稿 2010/07/31

  • 4105uzuraya4105uzurayaプチとろなう。 http://uzuraya.shop-pro.jp/
  • 4105uzuraya4105uzuraya勉強になります。うずらの肥料も広めて行きたいんですが、鶏糞と比べて効果がどう違うか調べてみたいのですが、どんなところにお願いすればいいのですか? RT @nishikawashanks普通は元肥として定植または播種前に畑に一回撒くのだと思います
  • 4105uzuraya4105uzuraya今は席は空いております!!雨も止んで、美味しいコーヒーやハーブティでも飲みに来て下さい!!http://shop.uzuraya.com/index.html #tokorozawa
  • 4105uzuraya4105uzuraya自分はうずら屋なので気になってしましました。蕎麦に入れることが多いと聞いていますが、蕎麦には使わないんですね! RT @takadayaうずらの卵は釜揚げしらす丼で使ってますよ~。
  • 4105uzuraya4105uzuraya@takadaya はじめまして、うずら屋です。高田屋さんは埼玉県にもあるんですね!今度行ってみます!うずらの卵ありますか?
  • 4105uzuraya4105uzuraya本日も元気に所沢のカフェ『うずら屋』が11時から開店します。オムライス最高!!http://shop.uzuraya.com/index.html #tokorozawa
  • 4105uzuraya4105uzurayaプチとろなう。http://uzuraya.shop-pro.jp/
  • 4105uzuraya4105uzurayaそうですか、鶏糞肥料というのは毎日撒くのですか? RT @nishikawashanks 鶏糞肥料のような物でしょうから元肥として様々な作物に使われるでしょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。