うずらと共同生活 一週間経過 [うずら飼育記]

さて!うずら飼育記二回目の記事となります。

いつのまにやら雛との生活が始まってから一週間が経ちました。
いや、ホントあっという間ですね。
何しろ成長が早いので驚いています。

111002-1.jpg

写真では少し分かりにくいのですが、翼の部分に産毛ではなく
少し白い羽が生え始めました!

111002-3.jpg

しかし、前の記事で書きましたとおり
生まれたばかりの雛をもらったので、いろいろ心配だったのですが
問題なく、毎日元気に過ごしております。

動くものが気になるようで、手を動かすと走りよってきたり
自分の後を追いかけてきたりします。
うずらを飼い始めて、はまってしまうお客様の気持ちも分かりますね^^

111002-4.jpg


それから、やはり暖かいところが好きなようで手の中や、湯のみに寄っていきます。
時折手の中で眠ってしまったりもします。

111002-5.jpg

名前も決まりまして、「ぶち子」と言います(笑)
新所沢PARCO店(9/5オープンのうずら屋ショップ2号店)のアルバイトの子が
思いつきで命名しました。

これからはぶち子としてどうぞよろしくおねがいします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。