料理王国

みなさん、こんにちは[晴れ]

本日は、『料理王国』の取材を受けました[ぴかぴか(新しい)]
実際に、フランスうずらの飼育場に足を運んでいただいて現場を見ていただきました[位置情報]
これは、孵卵機での撮影↓
201110131418000.jpg

この後、実際にうずら屋のフランスうずら『シャントゥカイユ』を地元のレストランのシェフに調理してもらい料理の写真や、シェフにインタビューさせてもらいに行きました[グッド(上向き矢印)]

所沢のプロぺ通りにある、イタリアンレストラン『オット』さんです[猫]
有名店で沢山の経験を積まれたシェフで、昔からうずら屋のうずらを使っていただいています[わーい(嬉しい顔)]
お店HP http://www.italian-otto-more.com/

今回は、うずらを炭火焼にして、内臓をソースにしていただきました[手(チョキ)]

201110131621001.jpg

すごくシンプルなんですが、とてもおいしかったです。自分が食べたうずら料理の中で一番でした[ひらめき]
一つ一つにこだわりを感じることができました[exclamation]

みなさんもぜひ一度、オットさんに行ってみてください[exclamation×2]
美味しいうずら料理が待っています[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。