うずら飼育日記 生後三週間 [うずら飼育記]

少々間が開いてしまいました。
久々にフランスうずら飼育日記です^^

9/24から我が家にやってきた
フランスうずらのヒナ「ぶち子」ですが
どんどん大きくなって今や中雛というくらいの大きさになりました[手(チョキ)]

生後一週間頃。

111003 (33).jpg

前回更新したときの頃は
このような様子でいかにも「ひよこ」という感じでした。

111003 (7).jpg
111003 (37).jpg

一人前に自分で毛づくろいをしたりもします。

111003 (66).jpg



生後二週間頃

111009 (5).jpg
手のひらに乗せると・・・成長ぶりがわかりますね[ぴかぴか(新しい)]

111009 (8).jpg

頭だけひよこのままで、なんだかファーを纏っているようですね[グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)]そして現在・・・生後三週間

DSC_0428.jpg

まだ頭はひよこですが、少し顔にも白い羽が[ひらめき]
毎日見ているとそんなに変化に気付かないものですが、
こうして写真で見てみるとホントにぐんぐん成長しているのを改めて感じます[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ大きくなります^^

楽しみですね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。