2010-05-22

こんにちは[ドコモポイント]今日は昨日に比べて過ごしやすいですね[exclamation×2]みなさんはいかがお過ごしですか[exclamation&question]
今日は皆さんにお知らせがあります[ぴかぴか(新しい)]
去年の8月にうちの会社の養鶉場が『ぶらり途中下車の旅』で放映されたのですが、今回CS旅チャンネルで再放送されることになりました[exclamation×2]
CSが観れる方はぜひぜひご覧ください[exclamation×2]感想もお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

8月20日(金)
          9:00~
          15:00~
          22:00~
   21日(土)
          8:00~
   22日(日)
           20:00~

                  です[ひらめき]
よろしくお願いします[犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

名探偵コナン

たにやんさん、頑張ってますか!?昨日も今日も雨ですね。

CS見れないのが残念です。

更新楽しみにしてるので頑張ってください。応援してます。
by 名探偵コナン (2010-05-24 17:33) 

うずらのたにやん

名探偵コナンさん、コメントありがとうございます★
そろそろ梅雨に入るんですかね。
傘は必須アイテムになりそうですね。
更新頑張ります!応援よろしくお願いします★
by うずらのたにやん (2010-05-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-212010-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。